プリザーブドフラワー 花工房リーフ 「お客様の声」

 
   日頃 ネットを通じ 全国からたくさんご注文頂き誠にありがとうございます!
   配送先のご住所で、宮崎・・・神奈川・・・島根・・・などを拝見する度に
   ネットショップでなければ きっとご縁を頂くことができなかっただろうな・・・と思い
   感謝の気持ちでいっぱいです。

   商品をご購入頂いたお客様から「キレイなお花をありがとう」「とても喜んでいました」
   「私まで幸せな気持ちになりました」などとたくさんの心温まるメッセージ・励ましの
   お言葉を頂いており 本当にありがとうございます。

   ご縁を頂いたお客様からこうした幸せのおすそ分けをして頂くと本当に嬉しくて
   いつも元気をもらっています(*^-^*) 

   今後もハッピーエピソードやリクエストもどんどんお寄せ下さいね。少しずつ更新していきます。
   〔掲載につきましてはすべてご了承頂いております〕。

  





  
見出し 東京都 F 様より
プラザーブドフラワー アレンジ

 
先日アレンジを注文しましたFです。早速店へもって行きカウンターの上に飾ったところとても華やかな雰囲気になりました。常連さんにも評判ですよ〜〜。またお願いしますね。

 
見出し 京都府 N 様より
画像
画像がなくて
ゴメンナサイ
 


 
先日無事披露宴を終えました。この度は最後まで私のわがままに付き合って頂き本当にありがとうございました。 「とても綺麗ね」とみなさんに喜んで頂けました。 素敵な想い出の1ページに彩りを添えて頂き本当にありがとうございました。近くだったらレッスンにも参加したいくらいです。

 
見出し 神奈川県 T 様より
プリザーブドフラワー アレンジ

 
こんにちは、神奈川のTです。アレンジ無事届いておりますよ〜。今回のアレンジもとっても可愛い!イメージにピッタリです。先日友人が家に来た時に「素敵な花だね、どこで買ったの?」と聞いていきました。これからも体には気をつけて素敵なアレンジ作って下さいね。

 
見出し 沖縄県 K 様より
画像
画像がなくて
ゴメンナサイ
 

 
アレンジ届きました!北海道から遥か沖縄まで・・・長旅をしてきた花達はとても綺麗です。ネットショッピングならではですね。本当にありがとうございました。これからもますます頑張って下さいね!

 
見出し 大分県 S 様より
プリザーブドフラワー アレンジ


 
こんばんは。Sです。宅急便の車が来るのをウキウキしながら待っていました。今回は予算の関係で泣 く泣くあきらめたアレンジもまた是非購入したいです。新作がUPされるのも楽しみにしていますね。これ からも頑張って下さい!

 
見出し 兵庫県 H 様より
プリザーブドフラワー アレンジ

 
母からアレンジが届いたと電話がありました。ちょっとテレくさかったです・・・が少し親孝行できて良かったです。お世話になりました!!

 
見出し 和歌山県 T 様より
プリザーブドフラワー アレンジ


 
おはようございます、Tです。この度は可愛いリースをありがとうございました。思っていた以上にボリューム感あるリースで家に帰ってくるのが楽しみになりそうです。これからもステキなアレンジメントを作ってください。

 
見出し 香川県 O 様より
画像
画像がなくて
ゴメンナサイ


 
この度は綺麗なアレンジをありがとうございました。とても気に入っています!!今度は洗面に置くお花 が欲しいな〜などと考えています。またHPへも遊びに寄りますね(~o~)

 
見出し 神奈川県 A 様より 
プリザーブドフラワー アレンジ


 
本日、予定通りにお花届きました。画像で拝見する以上に本当に素晴らしく惚れ惚れしました。枯れな いというプリザーブドフラワーのアレンジ、これからもコレクションをもっと増やしたいです。今後ともよろし くお願い致しますね。新作がUPされるのを楽しみにしています♪

 
見出し 新潟県 S 様より
プリザーブドフラワー アレンジ

 
こんにちは。昨日、素敵なお花が届きました!玄関がとても華やかになりました。本当に思っていた通りの素敵なアレンジメントでとても気に入っています。

 
見出し 千葉県 O 様より
プリザーブドフラワー アレンジ

 
ようこさん、こんにちは。今日お花が届きました!わくわくしながら開けてみると、もう期待していた以上に素敵なお花で思わず手に取ってにやけてしまいました(笑) さっそく部屋に飾らせて頂いたのですが、雰囲気がガラリと変わりました。お花って、そこにあるだけですごく心が落ち着きますね。ようこさんの作品はとっても優しい感じがするので、見ていると気分がほっとします(*^ ^*)素敵なお花、本当にどうもありがとうございました!お忙しい時期に、いくつも頼んでしまって申し訳ありません。クリスマスの作品も楽しみにしていますね。これからも無理せず、素敵な作品をたくさん作ってください。今回は本当にどうもありがとうございました。

 
見出し 山梨県 I 様より
画像
画像がなくて
ゴメンナサイ

 
花工房Leaf  森田さまこんにちわ。先ほどお願いしていたプリザーブドフラワーが届きました。PCモニター越しで見るよりすごくきれいで素晴らしいです!思っていたよりお花も大きくて満足しています。納期も早くして頂き有難う御座います。またよろしくお願いします。

 
見出し 東京都 N 様より
プリザーブドフラワー アレンジ


 
こんにちわ。先程母よりお花が届いたとの電話がありました。「すごくキレイ〜」と本当に喜んでいまし た。素敵な誕生日プレゼントになったと感謝しています。本当にありがとうございました。

 
見出し 北海道 H 様より
プリザーブドフラワー アレンジ
  こんにちわ。この度はとてもキレイなお花をありがとうございました。無理いって申し訳ありませんでした。お陰さまでとても素敵なプレゼントになりました。妹もとても喜んでおり私まで嬉しい気持ちになりました。今度は自宅用に購入させて頂きますね。

 
見出し 東京都 Y 様より
プリザーブドフラワー アレンジ
  この度は無理言って申し訳ありませんでした。お陰さまで先方にもとても喜んでもらうことができました。またお世話になる事があるかと思います。その節はどうぞよろしくお願い申し上げます。

 
見出し 島根県 M 様より
プリザーブドフラワー アレンジ

 
この度は急なお願いにもかかわらず、快く引き受けてくださりありがとうございました。彼女もとても綺麗だと喜んでくれました!本当にありがとうございました!!

 
見出し 埼玉県 I 様より
画像
画像がなくて
ゴメンナサイ

 
おはようございます。お花受け取りました。箱をあけた瞬間、ため息がもれるくらい綺麗でした。生花にはないお色で感激です!!早速玄関に飾っていますよ。とっても綺麗!!気に入っています。見るたびにうっとりしてしまいます。これからも素敵なアレンジを作って下さいね♪

 
見出し 大阪府 K 様より
プリザーブドフラワー アレンジ

 
こんにちわ。昨日無事届いたようです。もうめっちゃめちゃ喜んでいました。ありがとうございました!

 

         区切り線

 サイトMAP
   トップ  プリザーブドフラワー  ブライダルブーケ  手作りキット&レッスン  ギャラリー  ショッピングガイド
   お問い合わせ 花束  バースデイフラワー  手作りキット  リトルアレンジ  アウトレット  お正月・迎春アレンジ
   クリスマスコレクション  その他  ハッピーギフト  シルクフラワー  特定商法表記  お支払い方法  店舗紹介
   お客様の声  リーフブログ  オリジナル・オーダー   オークション  リンク


                             プリザーブドフラワーなら花工房リーフ|フラワーアレンジメント、手作りキットレッスン
inserted by FC2 system